ap bank fes'11 第二弾アーティスト発表



すでに

Mr.Children 三日間参加(≧▽≦)!!!



は決定しておりますがラブラブ





本日、第二弾の参加アーティストが発表されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







ブーケ27/16 (土)



スガ シカオ

秦 基博

一青 窈

真心ブラザーズ

Mr.Children





ブーケ27/17 (日)



Salyu

ナオト・インティライミ

BONNIE PINK

Mr.Children





ブーケ27/18 (月)



加藤 登紀子

KAN

MY Little Lover

RHYMESTER

Mr.Children





(敬称・略)



詳細は↓

ap bank fes'11  出演アーティスト





あじさい近日、櫻井さんと小林さんの対談が、エコレゾウェブで公開予定だそう(^ε^)♪





あじさい三日券がとれなかったので

日曜日と月曜日の参加に切り替えようと思ってましたが、

1日目のアーティストを知って、やっぱり土曜日も参加したい(≧▽≦)!!

という欲が・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





あじさいオフィシャルツアーも販売開始されています。

日帰りツアー、宿泊ホテル付きツアー、参加する日程によって、様々なツアーが出てます☆



特に、バスツアーがお薦め。

出発地も各地用意されているので、お住まいの場所によっては、リーズナブルで楽チンです。

(宿泊の場合は、ホテルとつま恋・会場の間を送迎してくれます)

詳細は↓

ap bank fes'11 オフィシャル・ツアー(JTB)





カエル追記カエル

あーーー・・・

今さっき、オフィシャルツアーをチェックしてたら

地元の駅出発の三日間バスツアーが、残り△(わずか)となってい為、予約申込みしてしまったぁぁぁ!(´Д`;)

(JTBの陰謀かっ)



これは・・・・もう・・・・

三日間、何がなんでもチケットとるしかないぞっ(*゜▽゜ノノ゛☆





あじさい二次のエントリーは、5/20(金)までなので、参加されるみなさん、お忘れなく〜(´∀`)