追記・大阪・和歌山振替公演について

今さら〜って感じですが、

すっかりボケボケモードのkamekitiは

大阪and和歌山の振替公演の件、見逃してましたf^_^;




☆5/14(土)・5/15(日)

京セラドームで合同振替公演とは・・・・

本当にびっくりしました。。←おそい・・・




二箇所の合同とはいっても、確実に座席が余りますね。

再販ってこと、あるのだろうか。。

それとも、当日券エントリーの枠が広がるのでしょうか。


ファイナルは埼玉じゃなくなってしまったけど(埼玉は公演の開催自体、まだ不明ですが)
とりあえず、大阪の振替が決まってくれて、素直に嬉しいです。


大阪and和歌山に参加予定のチル友さんたちが、周囲に多かったもので。。
ホッとしました☆




ここで一つ疑問。
さいたま公演の後、すぐに開催することになった大阪and和歌山
しかも、ドームで。。

人によっては、もっと時期をずらして、アリーナで開催すればいいのにって思っている方もいるようです。


しかし、あえて無理してでも合同で
ドームの開催にしたのには、理由があると思います。
ここから、私の勝手な憶測です。



1. 今から手配しても、アリーナクラスは11月以降しか空いていない。(福山雅治さんの振替公演・参考)
2. もしかしたら、今年の秋以降に別のツアーの開催が予定されているかも。。
3. よって、追加ツアー実施予定のため、アリーナツアーを長期に伸ばすことができない。。


な〜んて、ちょっと希望的観測なんですが、そんな事ふと考えてました。。


Mr.Children