「終末のコンフィデンスソングス・ツアー2009」LIVE DVDを観て・・



最高です・・・・
とっても幸せな気分です・・・
感無量…という感じです…
楽しさと感動がいっぱいいっぱい詰まったライブDVDでした・・・




DVDが届いたのは、結局11日の12時正午ギリギリでした。
しかし、どうしても待ちきれず、disk1のロックンロールまで見てから、ニッコニッコで会社に出勤しました。


仕事も早々に切り上げ(いえいえ、たまたま早く終了したんですよ〜・笑)
自宅に帰って、夕飯を食べながらダンナと最初から見ました〜!
ダンナは一回で何時間も観ることのできない飽きっぽい人なんで、ディスク2は一人でじっくりと堪能しました♪



初観はまず一人で鑑賞するのが一番ですね〜(テンションが違いすぎるから)
見終わった後の、この充実感と言ったら・・・!!
胸に込み上げてくるこの熱い想いが、なかなか消えないのですよぉ。



改めて、この曲はこんなアレンジだったんだ〜なんて実感したり(感慨深い・・)
MCがことのほか面白くて(泣き笑い)
桜井さんの歌に、メンバーの演奏に感動して…(感涙)



なんといっても。
音響が、抜群ですね〜 !!
ヘッドフォンで自分の世界に入ると、まさに「バンドサウンド」「音の世界」に感動ものです。



強いて言えば、カメラワークがちょっとな…と。ちょくちょく切り替わりすぎて、メンバーたちの演奏がよく見れなかったのが残念。


もっと中川さんの熱いベース・・・田原さんのカンペキなギターのフレーズ。。。そしてJENの気っ持ちの良いドラム・・・。


じっくりじっくりと堪能したかったんですが・・・
もっと止まって!・・・そこで止まって映像っ!!
と叫びたくなりました(笑)



しかし、それもすっかり慣れてしまって。
二回目以降の鑑賞では、(音響の良さもあり)画像編集はそれほど気にならずに
もうどっぷり、どーっぷりと、ハマッております。。。。



今日は姉の自宅にて、全編を一緒に鑑賞して盛り上がりました。
姉宅では、最近購入いたしましたプラズマテレビ42型にて鑑賞。
画面が大きくて迫力満載でした!!
自宅に帰ってからは、ダンナと一緒に今度はDISK2のみを鑑賞。
何度観ても素晴らしい・・・・・



この感動は語りつくせません・・・・
言葉ではなかなか言い表せないくらい、たくさんの感動と喜びをいただきました。Mr.Childrenに感謝・感謝です!!



これからあと10回くらいはリピートで観れそうです(笑)
また明日、今度は全編一人でヘッドフォンして観るんだァァ〜〜〜☆